今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

手が痛くて起きました👀が…まぁおばあちゃん並に早起き程度の時間かな(笑)


昨夜遅くに次男が忙しい中チラッと来てくれました😊顔見れただけで元気が出ます😄



ママの母や義母は他界してるのでささやかなお供えをしました。


これ、レモン味のケーキなんです🍋🎂

可愛くて美味しかった😋カンカンの方もブラウニーケーキが入っていてカンカンマニアのママは思わず…中身は次男がちょうど来たので食べて貰えて良かったです🤣


義母の病気を確信したのが数年前の母の日でした…

お花を買って持って行ったら顔が明らかに黄色い!

黄疸が出てたのです。次の日🏥🏃💦

そこから看病、介護…忘れられない母の日になってしまいました。


さて、今日も午前中はまだお天気もスッキリしなさそうだし…ゆっくりしつつ明るく楽しく生きて参ります😆

皆さまも良い1日を♥️