今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます☀️

昨日は病院🏥

とにかく待ち時間が長くて発狂😤予約の意味ないやん‼️

結果ステロイドはまた少し減りましたがムクミン対策のお薬を増やし〜って感じです💦

病魔的にはお薬も効いていて良くはなっていますがとにかく長期戦。まだまだ副作用との戦いは続くようです😮‍💨筋力もまだまだ戻っていくペースは人それぞれで〜って感じ。。

昨日は友人と診察日が一緒だったので帰りはランチへ😋🍴

たこ焼き屋?らしいのですが丼やイカ焼き的なものもあります😊

病院の近くなんですが行ってみました。


美味しかったです❣️


わんちゃんもOKでわんちゃんメニューもありましたがおさんぽで行くにはちと遠いかなぁ…

さて、今日も笑顔で副作用と戦いつつ楽しんで参ります😊

皆さまも良き1日を😊