今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

何回か?目が覚め随分早起きですが…まだベットの中です…起きようか…

手が痛くて昨夜は湿布をして休みました。激痛で起きる事は無かったけど痛い😣手のひらだから包帯巻かないとすぐ剥がれちゃうからなんか大袈裟にみえちゃうのよね…


昨日は久しぶりにアンティーク着物でオシャレしたんだけど…近所の少しだけ大きなお買い物スーパーに夏用ラグを買いに行っただけ(笑)1人で出かけるのは今はそれぐらいが限界。やっぱり🐶の夕方のお散歩に余力を残しておこうと思ったら、それぐらいが限界かなぁ。


さて、今日も1日笑顔で楽しんで参ります。

皆様もよい1日を♥️