今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

何回か目は覚めましたが起き上がる事無くまたねました。

昨日は急いで朝からお散歩へ🐶💩前日雨で行けなかったので長男🐶の調子がヤバくなるので💦


ついでに玄関のお花の手入れやお掃除をしたけれど体調は安定していました😊

ぼちぼち休憩しつつあまり調子に乗らず(笑)

あれこれし出すと止まらないママなので😆


昼からは「帯留め飾り」を作りました👘まだまだ作りたかったけど〜これもまた作り出したら止まらないので💦ぼちぼちに…


こんな感じ😊

いちご🍓はなんだか可愛い置物だったので(笑)

左はレジンでママが作りました😊


やはり左手のひらの痛みは続いています。とにかく物を落とさないように何でも両手で持つように気をつけてます。後、皮膚の薄さがとにかく気になります💦手の甲なども血管が透けて見えて😱些細な傷跡も全然消えない…

怪我しないように…やけどなどしないように💦

ムクミンもまだまだ居ます😆

体調を観察しながら日々「出来ること」を探して楽しんで居ます😊

今日も笑顔いっぱい楽しく生きたいと思います😁

皆さまも良い1日を♥️