今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

不眠症炸裂😓疲れたから眠れるかと思ったけどそんなに甘く無かった😵‍💫シャーなし昼寝するかな(笑)


昨日は足がまた芯から冷えてる感じがしてムクミン🦵で…温めながらボサ〜とTwitterやインスタを見てたのですが…京都のアンティーク着物のTwitterに欲しかった金魚柄の👘が😳✨

思わず声出ました‼️パパに連れて行って‼️と頼んでヒーヒーフーの呼吸で👘に着替え(笑)

GO‼️🚗³₃無事ゲット( *˙ω˙*)و グッ!

さすがにムクミン出てたので靴がまた入らず💦でしたが…ゲット出来て良かったε-(´∀`;)ホッ

で、帰って来て腕見たら…げっ( ゚д゚)ゲッ!内出血してる😱荷物下げたからや…見える所には出来ないように荷物も✋に持つように気をつけてたのに💦自分はいいけど周りがびっくりするもんね(>_<)

外出る時はアームカバー付けとく😭



↑これねε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌💕︎


やっぱり皮膚が薄くなってるのが最近よくわかる😳

血管が透けてるもん😂怪我しないようにしないと💦と、言ってもこればっかりはわからんもんね…


さて今日は昼寝しつつ何しようかなぁ😄

楽しんで1日過ごしまーす♥️

皆さまも良い1日を♥️