今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨夜はよく眠れました😴

朝起きたらあちこち痛かったけど🤣

昨夜の夕飯は試行錯誤してかつお節だけの出汁でおじや的なものを作って食べました😊


血糖値をコントロールしないといけないので食べないわけにもいかず😭不味い‼️と感じないものをお探り中🤣

おやつはクレープと黒糖タピオカミルクティーを食べてみましたが…黒糖タピオカミルクティーは最後まで美味しかったけどクレープは最後のほうは怪しげだった…多分生地に入ってる塩分?フルーツは大丈夫☺️


今朝の食パンは自分で焼きました🍞でも粉は市販のものだからなぁ…ハニーバターで誤魔化したけど『不味い‼️』とは感じ無かった💦怪しげ?って感じ(笑)

さて今日も午前中はまだ雨が残りそうだけど笑顔いっぱい楽しんで参ります😊

皆さまもいい1日を♥️