今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

安定の味覚障害炸裂です😤試行錯誤しながら昨夜は美味しいのが出来ました♥️


とにかくかつお節の出汁だけが美味いと感じる。

後は素材の美味さのみ‼️

味付けが加わると途端に不味い‼️


チョコや飴など甘いものは大丈夫☺️

アメリカンチェリーが売っていたのでアメリカンチェリー飴を作ってみました🍒


これまた美味い‼️

やればできる子です😊やらないだけで🤣

都会に居るととにかくなんでも便利で最近なんて特にスマホさえあれば玄関まで歩くだけでなんでも食べたいものが届きます。

でも今回の副作用でまた気づきがあり良かったなと思っています😊素材の美味しさ🤤もちろんあれこれ味付けした料理は美味しいしこれからも食べるけど♥️まぁ元々糖尿病なので薄味なんですけど😊


今日も笑顔いっぱい楽しんでまいります🍀*゜

皆さんも良い一日を❣️