今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

不眠症が爆裂して2時間おきに目が覚めました。なかなか起き上がる気力がなく今さっきやっと起き上がりました。あちこち痛くてお天気も悪いようで、なんとなくだるい感じがしますが、今日も張り切って参ります😁

クロワッサンが食べたくて、朝食はクロワッサンにレタスとトマトを挟んでを食べ始めましたが、まずい。とってもまずい🤣考えた結果、蜂蜜をかけて食べましたが、蜂蜜の味しかしないクロワッサンになってしまいました🤣🤣🤣🤣この味覚障害はいつまで続くんでしょうか。。。


昨日は長男夫婦とコストコへお買い物へ行きました。いつものごとくアホほど買い物して楽しかったです😆お嫁ちゃんとのお買い物は本当にとっても楽しくて☺️


とにかく今はこの副作用達と毎日戦いつつ、病気をやっつけないと!筋力がなかなか回復しないのが歯がゆいですが、負けないぞ😤まだまだやりたいこともいっぱいあるし、前みたいに、釣りにも早く行きたいしワンちゃん達とももっとお散歩行きたいし😊


皆さんも良い一日を😊