今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

今日は朝から☔️です。嫌やなぁ😑お散歩行けないね🐶🐶🐶


昨日はパパとお買い物に行きました🚗³₃繁華街なので🚃𓈒𓂂𓏸がいいのはわかってるけどとにかく体力を温存して買い物に集中したいのよね🤣だから道中にぜぃぜぃするのは嫌‼️🚗³₃や🚗³₃‼️

駐車料金高くても🚗³₃や‼️パパは途中喫茶店で休憩しよか?とか気が効かない人。わかってるから余計に道中は🚗³₃じゃないと帰ってきてからもしんどい😫ほんまそういうとこな😒

と、愚痴をいいつつ…


ANNA SUIで化粧品のお買い物🛍.。o

ポーチがおまけ💜ってか可愛すぎ😆

可愛すぎてパパはどうでもよくなった🤣🤣


今日は長男夫婦が来るのでまたお買い物🛍かなぁ☺️雨みたいだしどこ行こうかねぇ☔️

長男夫婦は月1回必ず来てくれます👫お嫁ちゃんとのお買い物が私の唯一の楽しみ😊男達は運転と荷物持ち(笑)普段はインスタやLINEでこんな可愛いの見つけたよ〜とか体調大丈夫ですか?とか連絡くれます☺️ほんと可愛い娘が出来て幸せ💞


今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります🍀*゜

皆さんも良い一日を♥️