今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日はこむら返り日和でした(笑)お昼寝しつつ…のんびり過ごしましたが…🦵←こっちじゃなくて

👣⸒⸒←こっちがこむら返り🤣

植木をちょっと手入れしたりしたらもう滝汗💦💦

しゃがむとやはりぜぃぜぃなります💦なんでやねん‼️太ももに力がかかるとあかんのかなぁ🤔

あ!植木!プチトマトの苗を2つだけ植えてたのですが…小さいのがなってました🍅🥰嬉しい♥️

玄関先の少しのスペースなのでそんなに立派なものは育てられないのですが💦実がなってるのをみると嬉しくなりますね💕︎



相変わらず味覚障害炸裂してますが、おやつには茎わかめと豆、スルメは食べれます(笑)地味〜🤣

夜はいつものやつにご飯の代わりにうどんにしてみましたが…ダメ🙅‍♀️やはり塩分っぽい…セブンで無塩のうどんが売ってるので見に行きましたが無かったのでいつものうどんだった…でも茎わかめやスルメの自然的な塩分は大丈夫みたい☺️豆はもちろん味付けのないただの豆です。

コストコの鮭は大丈夫だった☺️

甘いものもスポンジ的なものが加わるとダメ🙅‍♀️ゼリーやムース的なものは大丈夫だけどケーキとかクレープみたいな生地があるとそれがゲロマズ🙅‍♀️

だから今更ながら黒糖タピオカミルクティーにハマっています🤣パパが釣りに行ってる間にちゃっかりUberEATSしました😆

あんこは大丈夫そうなのでおはぎ買って来ようかしら……🤔お買い物行くのもなんかひと仕事‼️って感じで💦すぐそこなんですけどほんといちいち大袈裟で疲れます😫

前ならひょいひょーいとこなせてた事がぜぃぜぃ🥶

足はビリビリ⚡️難病発覚から8ヶ月…まだまだ副作用は続くなぁ…蒸し暑くなって来たし、寒くて冷えるよりムクミンや痛みに関しては身体は楽なのですが体力的には消耗する💦なるようにしかならんけどなるべく快適に過ごせるよう試行錯誤しながら毎日生きて行こう😊


皆さんも笑顔いっぱいの良い一日を♥️


仲良くしてもらってるブロガーさんが入院中で難病と戦ってる。あまり元気が無い様子で…コメント欄も閉じてる。

いつも明るい人🌞でも彼女なりに頑張りと不安の狭間にいるのが伝わってくる。頑張り続けてる彼女にこれ以上頑張れと言う言葉はかけれない。ブログで知り合っただけの顔も知らない関係だけど…いつも彼女から勇気と元気をたくさんもらってる。ありがとう😊

遠く離れた街から私は祈っています。