今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

相変わらずのゲロマズ生活です🥶
おはぎ…微妙でした😅あんこの甘みが勝ってるので食べれましたが…なんかちょっと微妙💧
黒みつのところてんやらコーヒーゼリーなど買ってきました。今日食べよう😋
20日の病院🏥までなんとか踏ん張る💪✨
改善されるか?わからないけど😆多分利尿剤の副作用?だと思うんだけど🤔
✋の痛みは知らぬ間に和らいできました😳
若干のムクミンの感覚はあるし朝は固まった感じやたまに強ばる…

不眠症は爆裂だし瞼もマッサージしないと重たい👀
お天気は悪いし蒸し暑いし💦もうボロボロやん😫
って思いながら〜YouTube見ながら(`▽´)ガハハと笑ってます🤣🤣🤣

毎日動き回って来たママにはこれくらいののんびり生活もいいかもね😆
 新たに帯留め飾り作りました😊
レジンでちょちょいと💜

はい😊可愛い🥰
ユニコーン大好き♥️真ん中は金魚ちゃんを書いてみました😊
さて今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります😊
皆さんも良い一日を🤗