今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

降ったり止んだり☔

朝んぽは大丈夫だったけど〜今日も1日どんよりした空☁️

お散歩今のうちに!と昼過ぎに行き夕方も止んでたので今のうちに!(笑)3回も行ってしまった(笑)


今日はうちのお亀さんのお話。そう、うちにはお亀さんも居るのです。もう10年くらいになりますが河川敷で拾ってきました(笑)ママの目の前をトコトコ((((( * ॑꒳ ॑* )横切って行こうとしてました🐢

室内で飼育してるので冬眠することはありませんが冬場は比較的じっとしてる。暖かくなるとゴソゴソガサガサ活発になります。

餌くれ🐢って顔で見てくるのが可愛い(笑)

今日はここまで。