今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

ゆっくり眠れました...🐌やはり早めにベットに入るのがいいみたいです_(:3 」∠)_昨日は朝からパパのお弁当を作って😋🍴🍱♬*シャワーをしました。

痛みやムクミンはまだあるけれど💦倦怠感は感じません🤗まぁ無理はせずぼちぼち動くようにしているので…🐶🐶のお散歩もぼちぼち🚶‍♀️

昼間は暑いので昼食後はゆっくりまったり😊少しお昼寝をしておやつを食べ浴衣に着替えて近くの大型スーパーへお散歩がてらのお買い物🚗³₃へ行ってきました。たまにはお出かけしないとね☺️

🏠にこもりっぱなしも良くないし…

以前なら近所でもあちこちと出かけましたが最近はやっぱりお家にこもることが多いので…(ムクミンもあるしあまり人と会いたくない)一日中ルームウェアで過ごす事が多い💦💦

3coinsでシリコン手袋🧤買ってみました。


早速使ってみましたが中々良きです🙆‍♀️洗い物からシンクまで綺麗に洗えて便利です😍


今日はお兄ちゃん達はトリミング✂️🐶🐶へ行きます( * ॑꒳ ॑*)チビ姫は一昨日パパが洗ってくれました😊必要なところは私がカット✂️まだまだ赤ちゃんの毛なので簡単です👶

今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります😊

みなさまも良い一日を♥️