今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

珍しく朝まで寝ました😊

やはり早めにベットに入るのがいいようです。


昨日は朝は曇り☁️散歩へ行って💩を出してからそのままトリミングへ連れて行って〜預けたら雨が降り出しました☔️帰りは🚗³₃で迎えに😊

と、言ってもすぐ近所(笑)

いつものようにガテン系パピヨンに(笑)


可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♥️さっぱりスッキリ✨

大きな桃までお土産に🍑貰いました。

5つ頂いたのですが2つは仏壇にお供えしました。


なーんかまだ味覚障害がスッキリしないと言うか…

お料理してもこれは大丈夫なのか?わかりません( ˘•ω•˘ ).。oஇこないだのようなゲロマズでは無いのですが…ほんといやだわ😫

元々料理上手でもないのに更にへんちこりんな味付けになってしまいそう🤣


さて今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります😁

みなさまも良い一日を♥️