今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

耳鼻科👂

ママの耳には沢山のピアスがあいてます。普段はつけっぱなしですが耳の中が痒くて病院にかかるのも一応気を使います…で、付けたり外したりしてたら余計にかぶれます(笑)結果耳の中よりピアスの穴の炎症でお薬出してくれました😅いい歳していい加減にしなさい!って感じです(笑)

今日はいいお天気☀️朝から張り切ってお散歩しました🐶🐶昼過ぎにネットでたのんでいたハーネスが届きました。えー!まためっちゃ可愛い😍ピンクにしたかったのですが男の子なのでちょっと遠慮して水色にしたのですが…(リボンなので遠慮してるのか?してないのか?(笑))とにかく可愛い😆

最近はネットでお安く可愛いのが沢山あるんですね🐶海外発送なのでAmazonみたいに今日注文して明日届く!みたいな速さはないのですがまだかなまだかなと待つ時間も悪くないなと思います。可愛いのが届いて嬉しさ倍増です。

今日はここまで。