今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

台風バイバーイ( ・ω・)/眠剤を増やしたおかげでよく寝ました😴

昨日は台風の中🌀病院へ🚗³₃院内のカフェも休み😣こころなしか患者さんも少ない🙃
糖尿の診察は早く呼んでくれるけど…腎臓内科が😤
はよ呼んでよ😑関節痛は痛いしムクミン…座ってるだけでも腹立つんやから😤💢今までは糖尿病だけだったので病院近くの薬局でお薬もらって帰ってたんだけど最近は腎臓の薬がたくさんで仕分けに時間がかかる💊ブロガーさんに『近所で貰えば?』と教えてもらって『そうやん‼️その方が効率いいやん』と←今頃(笑)🤣
で、調べたら昨日、今日休み😱なんやねん‼️台風で休みなのか?元々休みだったのか⁉️使えねぇ😑
台風でウロウロ買い物して時間潰せないし…車に戻って昼ご飯食べながら待ちました😊

病気自体はまた少しづつ数値は良くなっていますが今回もステロイドは減らしませんでした💊慎重に慎重にです😊不眠症や関節痛に関してはお薬の調節💊して貰いました。熱い戦いはまだまだ続きそうです(๑و•̀Δ•́)و


🐶達はお利口さんにお留守番していました🏠


さて今日も1日楽しんで参ります😊

みなさまも良い1日を♥️