今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

やかましい‼️(笑)

お散歩に出かけると近所の人に出会います。地元なので小さい時からの知り合いが沢山。近所のお兄ちゃんに「最近丸くなったなぁ」(๑•🐽•๑)と言われた…いやいや兄ちゃんはずっと丸いで?(笑)乙女に丸いとはなんぞや😤いや、丸いけど(笑)兄ちゃんと言ってもおじさん、私もしっかりおばさんですが…幼なじみはいつまでたっても子供の頃のままのイメージが強いですね。今日はお天気も良くて気持ちいい散歩でした🐶🐶


昼からまた釣りへ行ってきました🐟お天気はよかったのですが風が強くて身体が冷えました😣ブルーギルは釣れたけど〜ブラックバスはなかなか釣れません🐟

ま、釣れなくても楽しいんですけどね🐟

今日はここまで。