今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日は急遽滋賀の釣りイベントへ🚗³₃マッサージ機やお道具お薬を持って💊行って来ました🚗³₃

助手席で寝てましたけど😴(笑)

なんかね〜ちゃんぽん亭の近江ちゃんぽんなら美味しく食べれそうな気がしてついて行きました🤣(いつもバス釣りに行ったら食べていました🐟)


思った通りだったわ😘お酢を沢山入れて食べたら汁まで飲み干せました😊量はパパに半分取って貰いましたが…チャーハンはダメだった🙅‍♀️やはり味がなんか変😵‍💫🌀´-

ママはいつもどんなラーメンも汁は残します🍜(血糖値をコントロールしている為)でも昨日は美味しかったので飲んじゃいました😋(笑)久しぶりに美味しく感じた夕飯でした☺️ついて行って正解( •̀∀•́ )b

ホントなら釣り竿積んで行って釣りもしたかったなぁ😭


琵琶湖まで行ってるのに😭体力、筋力はよ回復して😫膝痛い場合じゃないわ‼️釣りしたい‼️

道の駅で野菜やお土産を買って発散🥬‪🎣‬(笑)

帰りも🚗³₃で寝てました🤣


考えるブラックバスキーホルダー買ってきました(笑)ブラックバスってなんか考える事あるのかしら?🤣


さぁ今日も笑顔いっぱい踏ん張って参ります😁

みなさまも良い一日を♥️