今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日は一昨日の反動か?一日ずーっと横になっていました(:3_ヽ)_🚗³₃も乗ってただけですがやはり滋賀までは疲れた😵‍💫のかしら…食欲がやはりないので力がでません😞膝も痛いし久しぶりにこむら返りになったので右足も痛い😣イコール両足痛い😣なんだそりゃです🤣ボロボロやん💦日数的に考えると減薬した返り討ちもあるんだろうけど…今は無理せず過ごします🍀*゜


しかしパパのお弁当は作ります🍱迷惑ばかりかけるけどせめてお弁当くらいは頑張って作らないとね🍱


ミニオンʕʘ̅͜ʘ̅ʔ弁当🍌🤣🤣🤣

こないだのピカチュウ⚡️弁当は開けた瞬間びっくりして声出たらしいです(笑)ドッキリ大成功(•̀ᴗ•✧)

今日もびっくりして頂きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


ママが足を引きずって歩いていると次男🐶がマネ?します😅最初足が痛いのかしら?と様子を見ていたのですが……🤔お散歩は張り切って飛び出して行くしお家の中でも走っています🐕ソファにも飛び乗る…🤔でもママの後ろを付いてくる時はなんだか『僕、足痛々ですねん🐾』的な動きをする😳

マネしてるの?喋らないから心配ですが…様子見ています😳次男🐶は結構そんなとこあるので(笑)


今日も踏ん張って参ります(*´ ³ `)ノ

みなさまも良い一日を♥️