今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日は朝からとりあえず身体を温めよう作戦でお風呂に🛀えぇ、もちろん上がってきたらぐったり_(:3」∠)_
でも膝の痛みは軽減されました👍
湯たんぽをしっかり足に乗せぬくぬく(灬ˇωˇ 灬)
やはり冷えるとムクミンも酷い🐷
お昼のお薬💊利尿剤を増やしたので少しマシになってくれるといいけど☺️

LUSHに買い物🛍にも行きたいけど今は無理😣ネットで注文したのが届きました🎁

独特な香りなので苦手な人も居ると思いますがママはお化粧品とかも無香料より外資系の香りのある方が好きです😍
このピンクのフェアリーキャンディはリピしています🍬

次男🐱はママの膝の上でぬくぬくします(っ ॑꒳ ॑c)
姫🐶が来るまで末っ子で甘えん坊してたもんね☺️

今日もしっかりぬくぬく大作戦で過ごします☺️
みなさまも良い一日を♥️