今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

釣り🐟

今日はまた釣りに行ってきました🐟

小さいバスとブルーギルが釣れました🐟



今日も1日曇り空でしたが楽しくお散歩出来ました🐶🐶

よくよく考えるともう10年以上お散歩してるんだなぁ…

暑い日も寒い日も🐶🐶会陰ヘルニアになってなかなかうんちが出なくて一生懸命少し遠くまでお散歩した日もあったなぁ…術後はだいたい決まった距離でうんちが出るようになってほんとよかった🐶ってうんちの話ばっかりですが(笑)

幸せそうに寝てる長男わんこを見ながら色々思い出しました☺️また明日も楽しくお散歩出来ますように😊

今日はここまで。