今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

無言の圧力😳

(…σ_σ…)♡ジーッ
黙ってじーっと見てる…近い、近いぞ末にゃんこ…目の前に座ってじーっと見てる…
何⁉️なに⁉️なんなのー⁉️と思ったらご飯欲しかったみたい💦💦なんか言ってよ(笑)(笑)
ニャーとかワンとかカーとかブーとか(笑)



今日も楽しくお散歩出来ました🐶🐶
カーで思い出した(笑)いつも思うんだけどカラスってほんと賢いのね。ゴミの日になるとどこからともなく集まってくるʚ(◉◇◉)ɞ
ゴミをあさるのは困るけど…結構大きかったりしてびっくりするけど必死に生きてる姿はかっこいい✨
明日も楽しくお散歩出来ますように🐶🐶
今日はここまで。