今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ドラッグストア…

行くだけなんですが…さっさと動けない自分が歯がゆいです😣何をするにも時間がかかる💦よっこいしょから始まり(〃´o`)フゥ…で終わる(笑)のでまたAmazonライフにしちゃいました🤣ついでに食料品も注文😊あんなにお出かけ大好きだったのに🚗³₃

今日は朝から雨が降っていました☔️やみ間があったのでお散歩へ1回行けましたが夜んぽは行けませんでした☔️気温は今日も高め🌡


眼科から手術の説明書類や目薬が届きました📮𓈒𓂂𓏸

本当に見にくくて鬱陶しいので早く手術したいです👀普通の白内障と違ってステロイド白内障なので進行が早いようです。確かに見にくいなぁ💦と思いだしてからどんどん見にくくなってきました👀

手術で治るのでよかったけど…ほんまステロイドめ😤ネイル💅も外して行かないとダメみたいでオフしに行くつもりでしたがサロンに行くのに運転して行かないとだし…(先月よりかなり見にくいので最近は運転していません)せっかく伸びた自爪がオフしてる間に折れるのも許せんし😡考え中です🤔ギリギリに自分でオフして次サロンに行けるまで剥せるジェルネイルで保護しておこうかなぁと思っています🤔

明日も楽しい一日になりますように♥️