今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

御一行様✨️

ママが動くと🐶🐱御一行様が大移動します(笑)

トイレ行くだけやん😅って時もぞろぞろ🐶🐱


寝てても起きて付いてきます😅寝てたらいいやん😴トイレ行くだけやん(笑)を毎日数回繰り返します。可愛い奴らです🐶🐱♥️


今日も全然寒くないなぁ🤔と思ったら17℃でした。

関節痛は可もなく不可もなくって感じです。いつも診察の時に酷くなってますか?と聞かれるのですが日によってなので何とも言えないんですよね💦痛いか?と言われると痛いけど眠れないほど痛いわけでもなく…痛さなんて人それぞれ我慢出来る基準が違いますもんね😖痛さを伝えるのは難しいです。動かし辛いのもそう、動かし辛いけど動かないわけでもなく…スッキリしないと言うだけで伝え辛いです💦


よっこいしょ!と(〃´o`)フゥ…を繰り返してお料理も頑張りました🍚


明日も楽しい一日になりますように♥️