今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

梅雨ですね🐸☔

ジメジメシトシト🐌お散歩行けないので今日はベランダ大作戦🐶🐶


前々から気になってたカラオケマイクを買ってきました🎤コロナが流行りだしてから夜に出かけたりする事も無くなりました。ママはアルコールアレルギーなのでお酒は飲めないのですが飲みの席は好きです😊飲んでなくてもハイテンションです(笑)

まだまだコロナも怖いのでお家で1人カラオケで楽しもうと思います(笑)観客は🐶🐱


とっても盛り上がっております(笑)

たまには歌ってストレス発散もいいですね✨

明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。