今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

発狂わんこ🐶

体調も安定してきたし明日トリミング予約しました。

トリミングと言えば…次男わんこ🐶

トリミング中はお利口さんらしいのですが…終わって帰る瞬間から発狂します。(笑)毎回長男わんこに八つ当たりが始まり、翌日の朝までご機嫌斜め😡💢🗯なんでだw

いつもは並んでお散歩するのに帰りは離して帰らないと…大変なんです😰毎回毎回笑われながら帰ります(笑)明日も発狂するのかしら…

でも2匹ともトリミングへ行くのは大好き♥お店は階段を上がって行くんだけど2匹ともお家では2階に上がれないはずなのに…お店へ行く階段は頑張って上がって行くほど張り切って行きます(笑)

サマーカットでさっぱりしてもらおうね🐶🐶

今日はここまで。