今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

夏が来た🐶🐶

綺麗さっぱりサマーカットしっぽはライオンちゃんで仕上げてございます。手術があったりでトリミングへ行けなかったからやっと気持ちよくさっぱりしたね🐶🐶

玄関先のお花も枯れ果ててたので綺麗にしました🌷

風通りが悪いのか?ママが育てるのが下手なのか🤔冬場はしょんぼりな玄関先です…ずっと気になってたので綺麗なお花を買ってきました🏠寄せ植えもして華やかに綺麗になりました✨


えぇ、もちろん次男わんこは発狂いたしております(笑)

ほんとなんなんでしょ(笑)ある意味ブレない男です。

ブレないと言ったら長男わんこも寝る時はケージに自らは入りません(笑)ママがそろそろ寝るな…と察したら全身を脱力させて倒れ込みます…ケージで寝て欲しいなら抱っこして連れてけ🐶とばかりに脱力します。これもまたブレない男です(笑)

それぞれに訳の分からないこだわりがあるようです🐶🐶

わんこもにゃんこもそれぞれの個性があってほんと面白い(笑)

人間もそうですが「only one」がいいね😊

今日はここまで。