今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ご縁✨

今日はトリミングサロンのお話。

実は長男にゃんこが半年脱走してお世話になっていたのがこのトリミングサロンのお姉さんなんです。ほんとすぐ近所にあるトリミングサロンなんですが、2階にお店がありあまり目立たない感じ。。。

長男わんこを飼い始めた頃はトリミングサロンをネットで探して車で15分ほどのサロンがヒットしたのでそこへ連れて行ってました。

長男にゃんこのポスターを見つけてお電話した時場所を聞いて「あ!そういえばあそこにあるトリミングサロンだ!」と始めて気が付きました(笑)それからずっとわんこもお世話になってます。

わんにゃん大好きなとても愛情深いお姉さんで安心してお任せできます。いつも長男にゃんこの事も気にかけてくださりお散歩で会うとお話したりで仲良くして頂いてます。

もちろんトリミングの腕前もいい✨


わんズもトリミングの日じゃなくても前を通ると当たり前かのようにお店の階段に引き寄せられて行きます(笑)

今日は違うよ!と通り過ぎるのですが(笑)

長男にゃんこの脱走で素敵なご縁ができた事に感謝😊

今日はここまで。