今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

副作用ぶっちぎりで早起きです😤目が覚めたのでブログを😄

昨日はコストコへパパと夕方行ってきました🚗³₃

そないに買わないし…と思いながらアホほど買ってしまいます🤣スケートの小田くんが撮影に来ていました📸小柄な普通のお兄ちゃん(笑)




で、これ↓



菜々緒みたいにキュッとなるん?(笑)

知らんけど🤣

まぁレギンス好きやし😘

キュッとなるんかムクミンなるんか知らんけど買ってみた🙄

後ねチョロスが食べたくて購入💕︎さっそく食べたら激うま😍

とにかく2人だから冷凍庫がパンパンになるのよの〜😆で、夕飯は


新作らしいんだけどトマトベースの魚介スープ?

多いかなぁといいつつぺろっと頂きました😋


あ!痛たたっ💦💦足つった‼️忙しわ😤

今日も笑顔いっぱい生きます( * ॑꒳ ॑*)

皆さまも良い一日を👍