今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

久々に夜中3時トイレに行きたい‼️(💩あら朝からごめんなさい💩)で起きました👀しかしすぐまた寝る😴朝6時前に足つった‼️で起きる😳両隣の旦那さんがそれぞれ車とバイクで出勤して行く音が聞こえる👂もうちょい寝たい😪けど起きようか…

今日は予定も無いし日中ゆっくり過ごします💦


昨日は久しぶりに叔母のところへ行きました🚗³₃

もちろん最近どハマり中のアンティーク着物で👘

中にはあの菜々緒になれる?キュッとしたやつ履いて🤣結構締め付けられる…結果…いいやん!帰って脱いだらムクミンの跡形?タイツの縫い目が凹んだりして足にいつもついてるのが無い‼️履くのは大変だけどいいかも♥️

って今お布団に入りながらブログ書いてて…寝返り打って反対向いたら長男🐶がいいとこ入って🦍ゴリちゃんと爆睡🤣


ちょうどいいとこ見つけたね🤣🤣🤣


さて朝から足はつったけどひと笑いしたので(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今日も一日楽しんで参りましょう😄

皆さまも良い一日を✨