今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

相変わらず味覚障害炸裂しています。食欲はあまり無いので血糖値のコントロールが大変です😅昨夜も低血糖でバナナ🍌食べてしのぎました☺️まぁもう人生の半分以上血糖値とにらめっこしながら生きてきたので慣れたもんですけど🤣ムクミンは随分マシですが…まだまだ居ます😊お行儀が悪いですがとにかく足を上げて冷やさないように気をつけて…


昨日は朝から体調も良くお出かけしようかなぁ🚗³₃と思っていたのですが…長男🐶があさんぽで中々💩をせず1時間以上歩いて汗だくでちにました(:3_ヽ)_足もげるわ😫お出かけはやめました😣

無理してしんどくなるのも嫌やし😫昼からはYouTube見ながら寝落ちZz。_:(ꈍ﹃ꈍ」 ∠):_

夕方のお散歩で💩出たので良かった良かった🐶


うちの次男🐶は甘えん坊☺️でも抱っこ嫌い⚡️なんでやねん‼️ママのストーカーで常に付きっきり🥰


撫でて✋とお手てでちょんちょんしてきます(σ・ㅅ・)σ姫が来てご飯食べなかったりして仲良く出来るか?様子見てましたが最近は2匹でママのストーカーしてます(笑)


さて今日も笑顔いっぱい楽しんで参ります😊

皆さんも良い一日を♥️