今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

味覚障害炸裂継続中ですが…食べれるものが増えてきました。と、言うかとにかく手の加わった塩分系がゲロマズなんだとわかってきました😊

食パンも減塩は大丈夫☺️お昼は何の味もしないおにぎりを焼きのりを🍙(味付け海苔はダメ)巻いて食べていましたが、天然塩なら大丈夫☺️お嫁ちゃんが教えてくれたスイートチリソースも甘くて辛味があるので野菜にかけても大丈夫☺️お魚も天然の塩気なので大丈夫☺️で、なぜかとろけるスライスチーズも大丈夫😆うどんも無塩のが売ってたので買ってきました。今日の夕飯にいつものやつにご飯の代わりに入れてみよう🍚

とんかつとかたこ焼きとかお好み焼きが食べたい😭

パスタ🍝も食べたい🤤けど今は無理だ😣

レンコンとちくわの炒めものを薄味で…と思って作ったけど…そもそもちくわがあかん‼️急遽いつものように甘辛に作り替えパパの1品に😆

しかし筋力戻らないのがとにかく大変です😰

しゃがむと立ち上がるのに一苦労💦仰向けからは起き上がれない💦かといってずっと立って居ると足が痺れムクミン登場✨

とにかくすぐ疲れる😫休み休みだから思いのほか時間がかかるの💦


今日の朝食


元気チャージして今日も一日笑顔いっぱいで参ります😄

皆さんも良い一日を♥️