今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

肌寒い:( ;´꒳`;):

日中日が当たると暑いけど…今日は肌寒い1日でした。バス釣りに行ってきましたがいつものブルーギル祭り(笑)

なかなか釣れないブラックバスです🐟でものんびり水面を見てる時間は癒されます。顔見知りのおじさんや高校生のお兄ちゃん、みんなでワイワイしてるのも楽しいです。

おじさんはさすが✨2匹ブラックバス釣ってました。いつも仲良くしてもらってるので写真を撮ってカレンダーにしてプレゼントしようと思います📷🐟ネットで注文しときました(笑)


また明日は雨らしいんだけど☔今日は晴天だったのでお散歩はルンルランラ🎶でした🐶🐶

今日はここまで。