今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

夜型人間🌙

いつの間にかサッサと寝るようになりました(笑)

若い頃は夜中まで起きてたんですが…歳のせいかしら?

寝ないと体が持ちません(笑)

コロナの影響もあるように思います。夜にお出かけする事もなくなったし…まぁいい事です。早起きは三文の徳と昔から言うし(笑)


今日は午前中は雨☔️お昼からは止んだのでまた釣りに行きました🐟釣れなかったけど🤣釣れなくてもいい運動になります。いつものおじさんも来てました(笑)おじさん、「雨上がったから来ると思ったわ」と…(笑)釣り人みんな考える事は一緒です(笑)


夕方近くなると気温が下がってお散歩は寒かったぁ😖

🐶🐶も足早にお家へ💨💨

今日はここまで。