今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

お買い物沼

最近はインターネットのお買い物が当たり前のようになって来ましたが…ついつい…ついついですよ?注文しちゃいます😅

可愛いハーネスを注文したサイトですがお洋服や靴、何でもあります。🐶のお買い物…ついでにママのお洋服も見ちゃいます(笑)サイズはどうかな?可愛いのが沢山😳あれもこれもどれもそれも(笑)(笑)

届きました‼️もう全部当たり🎯生地も良くて着やすい。サイズもピッタリ。やめられない止まらないかっぱえびせん...♪*゚いやいや💦もうしばらくは注文しません。しませんよ‼️

…後、ズボン2着とサンダル、アップルウォッチのベルトが届くのですが(笑)

ちゃっかりまだ注文してたんかーい!(笑)

はい、もうこれでしばらくやめます✋誓います✋

今日はここまで