今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

水漏れわっしょい💧💦

全然わっしょいではありませんが…(笑)原因がわかったのでよかったです。部品を取り寄せ後日修理となりました。とりあえずの応急処置。

知り合いにお家の事なら何でも対応してくれる会長さんが居るのでなんかあったら何でも相談します。助けて〜!と電話すると職人さんを派遣して飛んできてくれる強い味方です(笑)


午後からはまた釣りへ行ってきました🐟

小さいブラックバスとどデカいブルーギルが釣れました😆

お天気もよかったのでお散歩も張り切って行ってきました🐶🐶明日も元気に穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。