今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

お家の鍵🔑

落としました…


なんと‼️見つかりました😆

今日は長男とお買い物に行ったのですが買い物前に近所のサイゼリアへ行きました。軽く腹ごしらえをしていざイケヤへ🚗 ³₃その後AEONにも寄って帰って来たらキーケースごと鍵がない😱父の形見のキーケース😭鍵はまた作ればいいけど…キーケース😭

えー!どこで落とした⁉️イケヤ?AEON?コンビニ?

どこだぁ⁉️


サイゼリアに電話したら…ありました😆今日1番目に行ったサイゼリアでいきなり落としてたんかい‼️

に、しても見つかってよかった〜ε-(´∀`;)ホッ以後気をつけます💦

お買い物も私のお目当てのものは無かったのですがあれこれ小物は買ってきました。


今日は1日曇り空でしたが楽しくお散歩も行けました🐶🐶また明日も楽しくお散歩出来ますように🐾

今日はここまで。