今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

雷ドッカン⚡️

昨夜は通り雨っぽい感じで雷鳴って雨が振りました☔️

一瞬だったので朝にはお天気でしたが久しぶりの雷にびっくりしました😱

お散歩は楽しく行けてよかったです🐶🐶


今日も釣りへ行ってきました🐟ちょっと小ぶりのブラックバスと久しぶりにナマズを釣りました。去年はよくナマズが釣れたのですが今年は何故か?ナマズが少なくなってるようで…

蛇がニョロニョロ泳いでいたりカラスがバタバタ喧嘩していたり…自然は生き物がいっぱい🐢

今日も楽しく穏やかに過ごせた事に感謝。また明日も楽しく元気にお散歩出来ますように🐾

今日はここまで。