今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

暑かった( ˊᵕˋ ;)💦

今日もお天気が良くて張り切ってお散歩行きました🐶🐶

ご近所の大型犬と遭遇したのですが大型犬もほんと可愛い😆ママにはお散歩する力はありませんが…(笑)

わんちゃんは大きくても小さくても可愛いですね🐶


基本動物はなんでも好きです。爬虫類も🐍さすがに爬虫類はパパに怒られそうなので飼った事はありませんが(笑)あ!カナヘビは息子達が小学生の頃連れて帰って来たので飼ってました🦎

都会育ちの息子達、小さい頃はなるべく自然とふれあい虫など怖がらないようにとママも虫は苦手でしたが頑張りました。カブトムシやクワガタなど…

しかし大人になったら息子達は虫怖い〜(笑)(笑)

ママのあの時の努力は⁉️(笑)

明日も楽しく穏やかに過ごせますように😊

今日はここまで。