今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

痛い😣

左足が痛い😣💦腰から来てるのか?足を痛めたのか?座ると痛いです😣

立ってたり歩いたりするのは大丈夫なのでお散歩は張り切って行ってきました🐶🐶(笑)


3年ほど前までヨガ教室🧘‍♂️へ通っていたのですが義母さんの看病もあり辞めてしまいました。運動するのは好きなのですが…若い頃からとにかく身体がかたい🤣自分でもよくヨガ教室へ行ったなぁと感心します(笑)

コロナの加減もあるのでまた教室へ行くのはちょっと気持ちが乗らないのでお家でヨガしようかな……🤔

通っていたヨガ教室の先生が素敵な人で「無理のないように自分のペースでやりましょう」って感じだったのでとっても通いやすく4年ほど通っていました。足の様子を見つつちょっと運動していこうと思います🧘‍♀️

今日はここまで。