今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

接骨院

今日は朝から接骨院へ行ってきました。近所の接骨院なんですが〜これまたワン友のおじいちゃんや幼なじみの兄ちゃん、みんな通ってます(笑)

隣にたこ焼き屋さんが出来てたのですが前から気になってて今日買ってみました。北海道の昆布出汁で美味しかった😋また買いに行こう☺️


今日も1日いいお天気で楽しくお散歩出来ました🐶🐶

こないだ公園で小さな女の子がお父さんと遊びに来ていてわんズに寄って来たのですが今日も会いました。もうすぐ2歳のアンパンマン好きな可愛い女の子( ơ ᴗ ơ )

わんズをかわいかわいと撫でてくれました🐶🐶

最近はお父さんも子育てに積極的ですね😊


また来週は接骨院へ行こう…

今日はここまで。