今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

痛い😣パート2

ママは割と痛みには強いタイプです?

痛みって人それぞれどの程度の痛みなのかってわからないですよね。耐えられる痛みの加減も人それぞれ…

今まで生きてきてヤバいと思った痛みは四十肩でしょうか(笑)(笑)何をしてても痛くて眠れないほどでした。

経験された先輩方は「知らん間に治るよ〜」と言ってましたが確かに知らん間に治るけどいつ治るのかわからない痛みは耐えられませんよね😖

陣痛の痛みは終わりがある程度見えるので耐えられます👶(笑)


今回の坐骨神経痛は寝っ転がっていると痛くないので耐えられる痛さです(笑)(座ってると痛い)

お散歩も張り切って行ってきました🐶🐶(笑)

最近は日曜日の穏やかな街の雰囲気が心地よいです。

今日はここまで。