今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

雨をすり抜けろ🐶🐶

雨の日のお散歩はほんと困ります。

1日雨なら仕方ないけど…今日は朝は行けたんだけど…

降ったり止んだりの時は雨雲レーダーとにらめっこして行きます(笑)

バス釣りの時もそうですが雨雲レーダー様々です(笑)

わんズの「ほらお散歩行こうよ🐾ママお散歩行こうよ🐾」の圧が凄いので😅

かといって雨に当たると次男わんこは目をつぶって走ります(笑)「お家帰ろー」ってなもんです。夜8時過ぎに雨が一旦止んだので今のうちだ〜🐶🐶と行ってきました(笑)うんちも出たので一安心です。長男わんこに関しては会陰ヘルニアを患ってからママはうんちには全集中しております✨(笑)

明日は雨も上がりそうだからまた朝から張り切ってお散歩行こうね🐾

今日はここまで。